2005年12月08日

ジャスミンティー

最近ジャスミンティーにはまってます黒ハート

今日のジャスミンティーは無印良品で購入したもの。


image/moderate-2005-12-08T20:34:13-1.jpg

ぽいっと入れます

image/moderate-2005-12-08T20:31:59-1.jpg

じんわーりと花が咲きますかわいい
ふわっとジャスミンの香り
この花がまたかわいいんだ〜ハートたち(複数ハート)

外で飲むお茶もいいけど、お家でこんなふうにゆったり楽しみながら飲むお茶もいい。
おうちカフェって楽しい。


リラックスの時間はすごく大切にしています。
アンチエイジングに必要不可欠ですね。


冬は特に体のなかからじんわりあたためるようにしています。
少しでも冷え症がよくなるといいんですが、、。







posted by kana at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
く、クラゲ??

最近オカリナにはまってます。日本からいったんもめんでも呼ぼうかと思ってさ。
Posted by ほ at 2005年12月09日 07:46
ほほーーオカリナね。いいんじゃん♪
いったんもめんじゃなくてネコ娘とねずみ男なら来年あたりにそっちにいくよーーん
マーシャルでオカリナか、、、
人恋しいのかい??
うわさではにゃんまげが2月にそっちに行くらしいね、、。ふふふふ、、、。
Posted by kana at 2005年12月09日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

