2005年12月12日

ルクルーゼのフライパン

今、一番ほしいもの、、、、それはフライパン

なぜって、私の使っているフライパンがもうだめだからです(;;)
7年も使っていたせいか、テフロン加工が切れてしまいました、、、。
どんなにがんばっても焦げ付くんです。

オムレツもだめ
お好み焼きもだめ
ホットケーキもだめ

がっちりフライパンにはりつくんです。

そんなこんなで、フライパンを買おうと思います。
今の一番の候補




やっぱりルクルーゼ黒ハート
イギリスに行ったときに友人宅で使いました。
オムレツがふわっととろっと焦げ付かずできて感動ぴかぴか(新しい)
私が悪いとばかり思っていたけど、そうではないようす。

熱伝導性は鍋で実証済みだし。
キッチンネッツで買うと9800円とのこと。
ちょっと高いけど、きっとその値段の働きはしてくれるでしょうハートたち(複数ハート)

鍋とフライパンがセットになっているのも捨てがたい
こんなの左斜め下





どうしようかなぁ〜、、、
悩みます〜


posted by kana at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶ主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。