2006年01月23日

たまにはコーヒー

DSCF0012.JPG

私はコーヒーあんまり好きじゃないんです!!
眠れなくなったり、気持ち悪くなっちゃうんですよ〜(;_;)

でも、人からもらったのを捨てるわけにはいかないですよね、、。
なので、いつも牛乳を入れたりシナモンをかけたりします。

今日は生クリームが中途半端に残っていたので、ホットコーヒーに、にゅにゅっとかけます。
そしてシナモンをかけたら、、、とってもおいしそう黒ハート

おうちカフェって素敵ぴかぴか(新しい)
posted by kana at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか余計に気持ち悪くなってしまいそうだが・・・。
Posted by ほ at 2006年01月24日 07:47
おいしいんだって〜!!
今度マーシャルに行ったらつくってあげましょう♪
Posted by kana at 2006年01月24日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12135767

この記事へのトラックバック
×

