2006年03月12日

布ナプキン

DSCF0065.JPG


今回は布ナプキンの話。
男性諸君ごめんなさいね〜。
今日布ナプキンを作りました黒ハートちまたでは布ナプが流行っているとか。
普通のナプキンは後半かぶれてくるので作ってみました。
ワッフル生地とネル生地で作りました。
なんだかとってもぶっさいくな感じですが、、、
愛着も感じますハートたち(複数ハート)

羽の部分はマジックテープをつけてみました。
生理のすべて布ナプで過ごすのはできないと思いますが、はじめと終わりに使っていこうかなぁと思います。

冷えもよくなるって話。
ほんとかな?

まだまだ改良が必要かも。
いろいろ試していきます。

右の黄色の布ナプは多い日用。布を付け替えて交換します。

posted by kana at 20:51| Comment(0) | TrackBack(2) | らぶ主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14713738

この記事へのトラックバック


Excerpt: 【発売元又は製造販売元】ユニ・チャームソフィしっかり吸収瞬間ガード 多い日の昼用羽つき 23cm「3層吸収構造」と「Wブロックライン」で多い日の立ち上がるときも瞬間ガードして安心 ● 余裕の吸収力、3..
Weblog: ナプキンをいっぱい集めました
Tracked: 2007-07-21 10:30

メイド・イン・アース 布ナプキンパッド8枚
Excerpt:  初めて布ナプキンを使いました。 柔らかくて肌に優しい付け心地、生理のつらさが緩和された気がします。洗って何度も使えるので、地球にも優しいし。 それと、メイド・イン・アースさんの天然素材の布ナプキンを..
Weblog: ナプキンの厳選紹介
Tracked: 2008-02-11 22:26
×

