2006年05月31日

もうすぐレース

DSCF0031.JPG

今週末、私ははじめて大会に出ます。
それは、八海山11,5キロを走るレースです。
たくさん練習しようと思ったのに、先週は風邪でダウンダッシュ(走り出すさま)
1週間走れませんでした。

でも、食欲は変わらなかったので、、、太りました、、、

昨日からトレーニング再開しました。
夫AKIからランニングフォームを確認してもらいました。
鬼コーチ、いえ、良いコーチです、、、。

もーちょっとです!!
どきどき、、、
完走するぞっ!!
posted by kana at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | きれいなからだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日だね〜。私もレースがんばってくるよ。明日は6時発だから5時おきか。・・・いつも通りだけどね(笑)
今からドキドキだよ。
Posted by maya at 2006年06月03日 22:00
mayaちゃん、お疲れ様ぁ〜!!
いやぁ〜、辛かったわーでも、楽しかった♪みんながレースにはまる理由がわかったよ〜。。。
また、レース情報をアップするね。
そっちのレースのことも楽しみにしてるね☆
Posted by kana at 2006年06月04日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

