2006年06月03日

おしぼり生活。

DSCF0016.JPG

最近ティッシュが高くなっているそうです。
ほぉ〜、、。

うちはティッシュを使わなくなって1年は経ちました。
今では当たり前のおしぼり生活。
使い捨てには断固反対!!というわけではないけど、ちょっと見直してみようとおもってはじめました。

タオルをきって、ミシンで縫うだけで、手のひらサイズのおしぼりができます。
これをティッシュのかわりに使っています。
ちょこちょこ洗えばきれいだし、経済的。

風邪をひいたときに鼻水だらダーらのときも重宝します。
ティッシュより鼻の下がヒリヒリしません。

肌触りがやさしいのでしょうね。

あ、ちなみにお客さんはティッシュを使ってもらっています。
さすがに他の人にいきなりおしぼりをわたしても、抵抗があると思うので、、。

何事もほどほどに、、


posted by kana at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶ主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

