2006年06月07日

ナスタチウムのサラダ

DSCF0021.JPG

ナスタチウムの花が次から次へと咲いています。
とてもきれいかわいい

このナスタチウムはもともと398円だったのが、200円に値下がりしていました。鉢から畑に植え替えたら見る見る元気になって大きくなりました。

ナスタチウムは葉だけでなく、花も食べれるんですよ〜♪
でも、食べたことがないので、どきどきしながら食べました。

味は、、、ちょっと甘辛いです。葉はコショウみたいな味がします。
サラダにとてもいいです。花が入っているサラダってちょっとおしゃれな感じがします♪♪

いつまで咲いてくれるのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
赤い花のナスタチウムも入るとさらにきれいな彩りになりそうです。
赤いのも買おうかな、、、。

posted by kana at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。