2006年06月15日

トレーニング再開!

DSCF0034.JPG

八海山マラソンでかなりの力を使い果たしてしまい、ずーっと疲れが取れませんでした。(まあ、仕事もちょっと忙しかったのもあります)

やっと「トレーニングしなくちゃ」モードにスイッチオンるんるん
10日もかかりました、、、。やばい、、、。

久しぶりに総体に行って体重をはかったら、、、
ひぃ〜(´д`;)ノ三

でも、体脂肪率は同じでした、、。
筋肉がついたのかしら、、???

あ〜やばいです、やばいです!!!
が、がんばってトレーニングします、ハイ、、。


posted by kana at 07:21| Comment(2) | TrackBack(0) | きれいなからだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八海山はそうとうきつそうだもんねえ・・・。
えっと、こんどは、72kmだっけ?(笑)
わたしもまけずにがんばらなくっちゃ☆
Posted by maya at 2006年06月16日 22:42
72キロ、、、。できそうかなぁって思っていたけど、実際はかなり厳しいってことを思い知ったよ。あ〜、、どうしようどうしよう、、、(/>_<)こらぁおおごった〜
Posted by kana at 2006年06月18日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19291623

この記事へのトラックバック
×

