2006年06月20日

レモンアイス

DSCF0020.JPG

ちょっとあつくなってきましたね〜
なのでアイスをつくってみました♪

今日はレモンアイスです。
果汁と皮のみじん切りが入っています。
さっぱりしていてとてもおいしい〜ぴかぴか(新しい)

10年前に買ったアイスクリームの本のレシピを使いました。
でも、、、ちょっとレシピどうりにしたら甘すぎました、、

じぶんでレシピを改良したら載せますね、、。

ちなみにレモンは生協で無農薬のものを使いました。
本当は庭で育てたい、、、無理??
posted by kana at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しげだね。何でもつくっちゃうのね。さすが!!作り方教えてね。
Posted by maya at 2006年06月22日 08:25
いいよお〜(^.^)まだ残ってるからたべて♪
Posted by kana at 2006年06月23日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

