2006年06月21日

ハセツネカップ

残雪.JPG

kanaの今年の目標は、「ハセツネカップで完走」です。
ハセツネカップって??と思った方、それは奥多摩山を72キロ24時間以内にはしるレースのことです。日本で一番過酷なレースとも言われています。
去年の参加者は2006人くらいだった気がします。リタイアが半分くらいだったか、、、。そのくらい過酷です。

AKIは毎年出ていて、去年は9位でした。今年は招待選手として出ます。
いつもはただ待っているだけだったのですが、いつしか「出たい」という気分に、、、。

あ〜バカだ!!無謀だあ!!

わかっているんですけど、、。八海山であんなに自分の力を思い知ったのに、、、。

とりあえず、トレーニングをつんでいきたいと思います、、、。

どきどき

posted by kana at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | きれいなからだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
私も、あまりよく決心が固まらないまま、
おもしろそう!という理由で
エントリーしてしまいました。
自分がどこまでがんばれるのかなぁーと、
不安と楽しみが半分半分。

10月に会えますね!!
Posted by サチ at 2006年06月21日 21:53
サチさんコメントありがとうございます♪
実際に大会をみて、、やはり「壮絶」という表現が一番近いかなとおもいます。去年は悪天候だったので。いえ、天候だけではないですケド、、、(>−<)
11.8キロの八海山でさえいっぱいいっぱいだったのに、、、不安が大きいです。
でも、楽しんでトレーニング&大会しましょうね♪
Posted by kana at 2006年06月22日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

