2011年02月12日

人生目標

私と夫がお互いの目標について考え始めたのは2004年から。

かれこれ7年。

長いですね〜。

目標のうち、達成したのは6割以上。

夫の目標は8割以上だと思います。

長い人生ですが、区切って考えると案外短いような気がします。もちろんいつ終わりが来るかなんてわからないですけどね。

でも目標ってフシギ。一見無理そうな目標もちゃんと叶っているし、目標を立てた瞬間から自分のなかで何かが変わる感じがします。

そしてまた、今後20年後までの目標を立てる私たち。

案外難しいけど、もっと自分の道が見えてきて、道標を見つけたような気分。

未来のために今頑張る。

50歳代の素敵な自分に近づくために…

011.JPG
posted by kana at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶ日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

