2010年07月04日

ViVシリコンスチーマー♪

だいぶ前になりますが(5月?)長岡のAmingという雑貨屋さんのプレゼント企画でvivシリコンスチーマーをゲット!!ありがとうございまーーす♪♪

ViV シリコンスチーマー クアトロ パプリカレッド 59622


ルクエのシリコンスチーマーが大ヒットしているのを横目に、でも買わなくてもいいかな〜?と思っていた矢先でした。

使ってみた感想は…

買っても損なし!

これだけで蒸し鶏や蒸し野菜、魚、なんでもござれ〜♪
蒸し器でつくるより柔らかい!なんで??

鳥なら塩コショウして酒をふって4分ほどチン☆で、できあがり。

忙しい時にとっても重宝しています。

大きいサイズだとロールケーキも作れるそうです!すごいな〜!

食洗機OKだから後片付けも楽々ですし、すっかり良きパートナーになってくれました。

うちにきてくれてありがとーーーう☆

028.JPG
posted by kana at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶ主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

