2010年04月21日

朝のひととき

主婦の朝はいそがしいです。

ご飯を作って、洗濯、掃除…

そんな朝なのになぜか最近習慣になっていること…それは

カプチーノをつくること♪

といっても私はミルクを泡立てたもののみ。カフェインが母乳によくないですからね(;_;)夫のみカプチーノです。

愛用しているのはダイソーで購入したカプチーノミキサー☆(300円)

016.JPG


先端が外れるし、300円の割にはしっかりとした作り。以前使っていた100円のカプチーノミキサーよりもいい感じです。

抹茶とお砂糖を入れると抹茶ラテになりますし、ココアに変えてもおいしいです。

ミルクにひと手間加えるだけでなんだかとても幸せな気分になれるから不思議です。おなかがすいたときにもおやつ代わりになります。

014.JPG
posted by kana at 22:33| Comment(0) | おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

