2010年01月29日

今月の当選♪

実は懸賞マニアな私です。

今月は魚沼産コシヒカリ5キロと本が当たりました♪

懸賞にハマったきっかけは、トレイルランニングのシューズが当選してからです(^-^)
自分はくじ運が悪いって思っていましたが、出してみると案外当たるもので、これまでにDVDプレイヤー、靴、ビール、商品券など色々当たりました♪

懸賞のコツはいくつかあります☆

@とにかく出してみること
当たり前ですが出さなければ当たりません。本当にすごい人は1ヶ月に何百枚も出すとか…私は10枚くらいですが、それでもたまに当選します(^^)

A地元の懸賞に出す
スーパーが企業とタイアップしている懸賞などは当たる確率が高いです。地元の新聞の懸賞や、地域の新聞などの懸賞も狙い目です。

Bインターネットの懸賞も活用する
ネットは簡単に応募できますので便利です。でも、私はできるだけ知っているような大手のサイトを選んで応募します。自分の個人情報を守るためにも知らないサイトの懸賞に応募しないほうがいいと思います。メルマガ登録者を増やすことを目的としている懸賞も控えています。

C忘れる
出したことをすっかり忘れていることが一喜一憂しなくて済みます(笑)結局はコツコツやることが一番当たりやすいと思います。

032.JPG
posted by kana at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶ主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。