2009年12月01日

ホームベーカリー最高!

今年の春にホームベーカリーを購入しました。

ずーっと前から気になっていましたが、ちょっと高いし、うちはお米が主食。でもでも子供が生まれるなら、添加物のないおいしいパンを食べさせたい・・・せっかく買うならおもちもつけるタイプがいいなーなどなど。

チャンスが来たのはパソコンを買った時。

10万円ほどのパソコンを購入した時に2万円のポイントが付きました。なのでそのポイント+6000円ほどで購入!!

さっそく焼いた出来立てパンがおいしいこと!!

いままではぺったんぺったんとがんばってパンを焼いていました。でもだんだんお腹が大きくなってきて、お腹に力が入らない…そしてめんどくさい…

でもホームベーカリーは材料を加えてスイッチポン☆
それだけでもっちもちのおいしいパンが食べれます。すごい!

最近はクルミとメープルシロップのパンにハマっています♪
心なしかお腹の持ちもいいです。

027.JPG


夫も満足☆
posted by kana at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おうちパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

