2009年11月09日

寝かしつけ

最近サラが日中お昼寝をしてくれなくなりました・・・
眠いときのぐずりもひどい・・・
夜6時間×2回寝てくれるからでしょうか・・・

いつも散歩に行くと100メートルくらいでグウグウ。
でも寝かせると5分〜30分でお目覚め・゚・(ノД`;)・゚・


途方に暮れていてふと、トレラン仲間のお方の
「膝を曲げて揺らすといいよー」というアドバイスを思い出し、実践。

両膝をスクワットみたいに曲げると私がキツイ。
5分もたたないうちにダウン(´Д`) =3 ハゥー

それじゃあその場で足踏みしたらどうかなー?
と思って足踏みすること1分で寝むそうモード
5分後に・・・

すやーすやーと寝るではないですか:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

これでいちいち外に行かなくてすむようになりました。

ヤレヤレですー(*´∇`*)

足腰の筋トレにもなり一石二鳥★
こうやって主婦は強くなるのね・・・

08NZTrailReport 014.jpg
posted by kana at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶ日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206436601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。