2011年06月04日

絵本を書いてみました。

出産予定日を2日すぎた私です。もうすぐ、本当にもうすぐ生まれそうです。ベイベーに会うのがとても楽しみです。でも1週間姫に会えないのがさみしい&心配。

もちろん母も兄弟もそして夫もいるので全然心配いらないのですが、それでも1週間なんて離れたことがなかったので不安です。姫の赤ちゃん帰りなども心配。

まだマミーになにが起こっているのか、あかちゃんがくるって??よくわかっていない姫。(多分・・・)

いろんな絵本を探してみましたがなかなかしっくりこないので、姫のために絵本を作ってみました。

ベイベーの名前は兼門(ケント)にする予定。













家族のなかでは大好評でした。私がいない間、これを読んで聞かせてあげてね!!
posted by kana at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。