2006年07月17日

やられた!!

日曜日、、kanaは寝坊してしまいました、、。

起きたらAKiがいません!!
携帯にこんなメールが、、
yarareta.JPG
2時間トレイルランニングにいってくる。2時に帰ってくる。

(*゚Д゚)おいていかれた!!!

外はパラパラ小雨

置いてきぼりが大嫌いなkanaへの挑戦状でしょうか??
いそいそと着替えて城山トレイルへ、、

今日はトレーニングのため、3キロの水を背負っていきましょう。

時水の茶室についてもAKIのチャリはありませんでした。。
どこいったんだろ???

とにかく久しぶりの西山トレイルです。
雨がたくさん降ったので、粘土質のトレイルはつるつるです。
小雨もまだ続いていますが、森の中に入っちゃえば雨はほとんどあたりません♪

雨の降っている日は、森のみどりがいっそう美しくみえます。
雨のパラパラという音と鳥のさえずりが音楽のようです。

誰もいないトレイルが神秘的な感じです。怖いような、わくわくするような、不思議な感覚。もののけ姫の木霊がでてきそう、、。
ゆっくり深呼吸。体のなかの汚れがでていくような、そんな気がします。
今日が晴れていたら、てっぺんでヨガをしたかったなあ、、、。

tanada.JPG

小道から、棚田と小千谷市が見えます。ああ、きれいだなあ、、。

さすがに3キロを背負っていくと、汗がだくだく出てくるようです。
あ、汗なのか、雨なのかちょっとわからないかな??鼻水??

トテトテ、、、、(ё)三

ん??なんだ??今何かいましたっ!!
鳥のような、ねずみのような、、??とにかくちいさくてかわいい!!
結局なんだったかわからなかったですが、ここのトレイルにはいろんな動物がいるみたいです。
nisiyama.JPG

空をみると、黒くて厚い雲がせまってきていました。
やばい((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

いそいで下って、チャリにのっていると

ザーッという大雨と、ゴロゴロという雷の音。
よかった、いそいで、、。

びっちょびちょになってかえるとAKIが帰ってきていました。
お互いばらばらのトレイルランでしたが、楽しい日でした。

また来週ぅっ!!


posted by kana at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとも気持ちよさそうなトレイルランの感想を書くね。
おもわず行って、こだまに会いたくなるよ。
私も日曜日に新潟大学の構内の森の中を走ったけど、ロードよりフカフカした土かなんとも足に心地よくて、心拍数は上がってるんだけど、苦しい感じがしないんだよね。
こんどぜひお供します。
Posted by maya at 2006年07月18日 21:51
トレイルランは森とか山の元気をたくさんもらえるんだよね〜(^^)実はそんなに膝の負担もないし。もうアスファルトの上ははしれないよ、、。
梅雨があけたらいこうね♪
Posted by kana at 2006年07月19日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20917408

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。