2006年07月23日

うなぎの柳川風

DSCF0057.JPG

今日は丑の日だったようですね。
無性にうなぎが食べたくなります。大好物なのです。
そのままたべるのはちょっと味気ないので、柳川風にしました
ごぼうの香りとふっくらとろけるようなうなぎ、
そしてとろりとした卵の組み合わせ

幸せをかんじました(*^0^*)

美味しいぴかぴか(新しい)

フライパンの上ではとてもきれいに仕上がったのですが、お皿に盛ると
ちょっとイマイチ??あ〜あ、、、(ーー;)

でもとっても美味しかったのです。
スタミナつけて、また今週も元気に☆
(これ以上つけてどうする、、、)







posted by kana at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、フライパンの中だととってもきれいなのに、いざ移そうとすると後半がきつい・・・。

わたしもカツ丼を作った時そんなでした!

KanaさんのBlogからrokoさんのBlogを拝見することができました。リンクも貼らせていただいちゃって!

感謝感謝です^-^
Posted by eriko at 2006年07月24日 08:59
rokoさんは私が目指すべき人です。
サイトをみているだけで癒される、、。
私もそんなサイトにしたいものです♪

こんどはフライパンで写真とろうかな、、。

マーシャルの料理も楽しみにしてます♪
Posted by kana at 2006年07月26日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。