2006年07月25日

トマトとアボガドのパスタ

abocado.JPG
大盛り?? 普通でしょ??

今日はトマトとアボガドの冷たいパスタを作りました。
初めて作ったので、ちょっと心配だったのですが、、、
とてもおいしかったですぴかぴか(新しい)
AKIもよろこんでくれました。

とっても簡単なんですよ。
アボガド切って、トマト切って、ツナ缶加えて、塩コショウ
以上でソースができます。

あ〜簡単簡単!! すごく簡単!!フライパンいらずのメニューぴかぴか(新しい)

今度疲れて何もしたくない時はこのメニューに決まり!!

ちなみに麺はちょっと冷ますといいです。
そうしないとぬるいパスタに、、、、(;_;)
おいしいですけどね
posted by kana at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kanaさん、コメントありがとうございました。

kanaさん、リンクをはらせていただけませんか?今まで友達のご親友、ってことでなぜか遠慮していたのですが。あは☆
私はkanaさんのBlogもダイスキなのです。明るくって、かわいくって、ほんわかするんです。
Posted by eriko at 2006年07月26日 15:18
いいですよ〜☆もちろん
遠慮されていたのですか??知らなかった、、、。
まあ、私の性格はほっき君がよく知っているので、どんな人物か確認してください。そのうちそっちに行きますよ(^^)
Posted by kana at 2006年07月26日 22:57
ありがとうございます^-^!
やったね☆

akiさんの大会が近いようですね。カンガルーマンさんのブログで知りました。

kanaさんも体に気をつけて。
erikoも鍛えはじめました^-^
Posted by はやくきてきて!eriko at 2006年07月27日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21391000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。