2006年08月07日

オフ会

meeting.JPG

富士登山の後、AKIのミクシィ「トレイルランナーズ」のメンバーの方々と初めてお会いしました。
いかにも体育会系の方を想像していたのですが、
みなさん落ち着いた大人の雰囲気
女性の方もおしゃれで美しい方ばかり
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚


趣味が同じだと自然に親近感がわきます。
トレランやトライアスロンについて語りだすと、目がキラキラぴかぴか(新しい)
聞くほうもキラキラぴかぴか(新しい)言葉がスッと心に入ってきます

ある方は

仲間の方にきついレースをすすめるときに

「できることをやっても面白くない!!できないことだから面白いんだ
できないことだからやる価値があるんだ」


といったそうです

そうだぁっ!!だから私はハセツネにでるんだぴかぴか(新しい)
自分の中の謎「なぜ私はハセツネにでたいのだろう?」
という答えだと思いました。

できないことをやってみたい。自分を成長させたい。だからレースにでるんだ、、。

中途半端なわたし
すぐ逃げるわたし

そんな私を成長させる、良いレースにしよう

(とかいってリタイアするかも、、、??・゚・(ノД`;)・゚・)


すばらしい仲間たちからたくさんの刺激と勇気をもらいました


とってもたのしいひと時でした(*´∇`*)
またお会いしたいなあ
posted by kana at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22050955

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。