2006年08月09日

わらびもち

DSCF0050.JPG

Akiの仕事の関係で4ヶ月ほど名古屋にいました
KANAも保育園でナースをしていました。
 
仕事の帰り道

「わらびーもち、わらびーもち、わらび〜」
(石焼きいもの声で)

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!わらびもちを売りにきているではありませんかっ
職場の先生に聞いたら、たまに売りに来ているとのこと。


タイミング悪く、お財布持っていなかったので買えませんでした。
どんな味がするのかな〜??
おいしいのかな??

わらびもちを見るたびに、ああ〜買ってみればよかったぁ、、と後悔します

モチモチ感がアップしているといいな、、、。
今度機会があったら買ってみたいです。

新潟にも来ないかな、、?
posted by kana at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「わ〜らび〜もち〜」
私が大阪に住んでいたときもよくきたよ。

「ひやし〜あめ〜」「あいすくりん(?)」とか、こっちじゃきいたことないものまで、昼間売りに来てたな。

ひさしぶりに思い出したよ。なつかしい。
Posted by maya at 2006年08月14日 08:33
そうなんだ〜!!
あっちのほうだけなのかな??
ひやしあめってなんだろ????
知っている方!!
おしえてぇ〜(>_<)
Posted by kana at 2006年08月16日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。