2006年08月16日

Parr Mark

長岡市にParrMarkというアウトドアショップがあるのをご存知でしょうか?


お店をのぞいていると、山いきたいな〜とか、
キャンプしたいな〜とか

早く冬がこないかな〜(滑りた〜い!!)

この服着て山いきたいな〜
というわくわく感満載のお店です!!

AkiとParrMarkさんはトレイルランニングについてなにやらたくらんでいるもようです。(ん?私も??)

まだ先の話ですが、皆さんをわくわくさせたいとおもいます
ヽ(*´▽`*)ノ

お楽しみに♪

あっこんなとこに、、、私達が、、♪
http://www.parrmark.co.jp/outdoor/today.asp



posted by kana at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | らぶ新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あっこんなとこに、、、私達が、、♪

って。どこ見てるんですか? 笑
Posted by eriko at 2006年08月16日 22:12
erikoさん!!

どこみているんですかって
マーシャルにきまっているでしょう☆
はやくいきたいよ〜っ

Posted by kana at 2006年08月22日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。