2006年08月28日

ハセツネ試走

行ってきました!!奥多摩!!

走ってきました40キロ

殺す気か!??ヽ(`Д´)ノ
と思いました。
帰ってきた時にはくたくた。チャリ旅で190キロ走ったときのような疲れ、、。これで折り返し地点なんて、、

ありえない、、、。 

行ったコースはハセツネカップ後半、鞘口峠〜月夜見山〜御前山〜大ダワ〜
大岳山〜御岳山〜日の出山〜ゴールまで

あとはスタートダッシュの練習をしてきました。

休憩時間を含めて7時間ちょっとかかりました。

しかも後半暗くなってきて、足元が何にも見えなくなって、携帯のライトで帰ってきました。

足はあざだらけ、頭は岩にぶつけてコブ。
しかも買ってもらったばっかりのキネシオスパッツもやぶれ、、

さんざんでした、、。

自分の体力のなさを痛感。
ぜーぜーと肩で息を切らしている後ろでケロリとしている夫
(足上げ練習とかしてるしっ!!?)


岩の崖を転げ落ちるように走っていくし
(しかもすごく楽しそう、、)
あんた、すごい人だよ、、。
いまさらだけど、あなたはスーパーサイヤ人ですか???


しかし、、自身喪失、完全にヤラレテしまいました。
これからがっつりトレーニングしなくちゃ完走も危うい!!!

がんばりまっス!!来月も試走に行くぞ!!←こりてない

DSCF0104.JPG
急なガレ場に呆然、、。
posted by kana at 21:48| Comment(7) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八海山で会ったmab@群馬です。
ハセツネ、ホント、マジなんですね。
しかも複数回の試走にスタートダッシュの練習??
すげえ…。
こちらは先週、北海道の山中を3日間、ひとりテント縦走したり、
相変わらず山歩きには熱心ですが、トレランはまだまだで。
僕も八海山の「次」を決めて、ちゃんと目標を置こうかな、
なんて、かな〜り刺激されました!
Posted by mab at 2006年08月29日 06:39
mabさん、コメントありがとうございます♪

マジですよ〜(><)ハセツネ!!
あんなひどいコース真っ暗闇で走るなんてできるのかな、、??危ないところもたくさんあってびっくりです。
本当に「過酷」なんだなあと実感ですよ、、。八海山も辛かったですけど、ハセツネは格別ですね。だから「不可能」を「可能」にする挑戦なんでしょう。
私にとって、ミッション・インポッシブルですよ。(気分はトム!?)
Posted by kana at 2006年08月29日 07:53
前はサチだったかも〜!?二度目のコメントです!!

試走いかれたのですね〜〜。
やっぱりハセツネ完走は険しい道乗りですねぇ。
まったく完走の自信・見込みはわかりませんが
10月がとっても楽しみです!
沖縄では普通の舗装路ばっかり走ってるから
山に行くのがほんと楽しみで、、、。
でも、レース中はきっと半ベソかな。

質問です!kanaサンはどんなザック使ってますか?
これから用意するんだけど、容量とか
どんなのがいいかとか全然わからないです。
Posted by sun at 2006年08月29日 14:17
sunさんコメントありがとうございます♪
私が使っているザックは、夫のお古です。
前にトレイルランナーズにでていたカリマーのザックです。
詳しくはこちら
http://star.ap.teacup.com/applet/trailrunners/msgcate6/archive

でもちょっと大きくて、くだりのダッシュではゆれて不快なのです、、、。女の子用のザックでなにかいいのがあればいいのですが、、。ちなみにハイドレーションは2ℓ用のものを使います。お店の人にいろいろ聞いて、実際に背負ってみて決めたほうがいいと思います。

私も初心者なので、、人にアドバイスできる立場じゃないんですけどね、、。参考になったかどうか、、。
Posted by kana at 2006年08月29日 20:37
上のコメントで2「ℓ」が消えていました。ごめんなさい
Posted by kana at 2006年08月30日 08:03
試走お疲れ様でした!お二人が試走された翌日、私も全く同じコースを試走してました(^O^)/
多分、kanaさんと同じ場所で岩に頭ぶつけましたf^_^;大岳山の上り。
いよいよ後一ヶ月ちょっとですね。
完走目指してがんばりましょう!
Posted by フェル子 at 2006年08月30日 13:13
フェル子さん!コメントありがとうございます。見ましたよ〜ミクシィ(^^)
そんなに足腰に負担はなかった、、というコメントに力の差をかんじてしまいました、、。私はくったくたでした、、。
(;;)
あの岩で頭をぶつけたのですね!?
目から☆出ませんでした??たんこぶがまだいたいですよ、、、。
大会まで体ができるといいな、、。
Posted by kana at 2006年08月30日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。