2006年08月29日

ささみフライ

sasamifurai.JPG

ハセツネに向けて日々努力している(フリ?)kanaです

トレーニングももちろん、栄養の面でも気をつかっています。
たんぱく質もカンガルー肉、胸肉、ささみ、レバーなど良質なものをとっています。

今回はささみフライをつくりました。
中にはちゅんちゅく農園でとれた青じそを入れました。
さっぱりしていておいしい〜ぴかぴか(新しい)

ちょっと手間はかかるけど、フライもじぶんで作ります。
そっちのほうがヘルシーですしね。

本当は揚げないほうがいいのだけど、そこまで油を絞る必要はないようです。

前回のハセツネ後半コース試走では、
消費カロリーなんと3404キロカロリー
カロリーしっかりとらないと、体を壊してしまいますね(ーー;)
カツどん何杯たべれるのかしら、、、??


トレーニングやめた時のリバウンドがおそろしい、、、(*´Д`)=3ハァ・・・

posted by kana at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

