2006年08月30日

豆腐ナゲット

tofunagetto.JPG

食欲の秋まっしぐら!
運動しているにも関わらず体重が変わらないkanaです。
お昼を食べたあと「おなかすいた、、」
とおもった私。

やばい、、、
忍び寄るデブの影
気を引き締めないとっハァ━(-д-;)━ァ...

といいつつ揚げ物が多い。
今日は豆腐ナゲット。

鳥ひき肉と豆腐を同じくらい混ぜて、塩コショウ。
丸めて片栗粉をまぶして揚げてみました。
これがなかなかイケます。
豆腐の水分が多いと丸めるのに一苦労です。
ちょっとずつ様子を見ながら加えていくのがいいみたいです。

しかもちょっとこげた、、(ノД`)・゜・。


ケチャップでいただきました。
素朴なおいしさ。

良質なたんぱく質〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも油のとりすぎには注意しましょう。あいや〜




posted by kana at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kanaも今回大会出るんだね。
家泊まっていきな、いきな!!
日にち教えて!!
Posted by Masa at 2006年09月02日 20:30
よろしくねぇ♪毎年ありがとう!!

あ、リンク張ったよ〜おそくなってごめんね
Posted by kana at 2006年09月06日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23029747

この記事へのトラックバック
×

