2006年09月04日

くたくた

飛行機雲.JPG


あっという間に9月になりましたね〜
みなさんおげんきですか?
私はくたくたです、、、。げっそりともいう、、。

なんでって??

それは最近トレーニングの日々・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



ハセツネ試走で完全に打ちのめされまして、、、

このままじゃヤバイっハァ━(-д-;)━ァ...

と思い、トレーニングを続けています

毎日仕事が終わったら一目散に帰って、着替えて、
5キロの荷物を背負って
山に入ります

走ること30分
自転車も入れると50分
これ以上は夕飯の準備やら家事やらがおろそかになるので出来ません

たかが30分されど30分
ひたすら登るコースなのでなかなか辛いのです。
5キロの荷物も放り投げたくなるのです()´д`()ゲッソリ・・・
あっという間に汗だっくだくあせあせ(飛び散る汗)

でも、、
だんだん力がついてきたのがわかります。

人間てすごいぴかぴか(新しい)やればできるぴかぴか(新しい)

ハセツネちょっと前までハードな(私にとって)トレーニングが続きます。

無言のスパルタコーチ(夫)の視線が痛いので、
サボることもできないでしょう。

おいしょぉ〜
がんばれ〜わたしぃ〜♡
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

(がんばれって、がんばっている人には言っちゃだめらしい。
怠け者の私には必要なコトバ、、、)


posted by kana at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やってますね〜。
継続は力なり、なんでしょうね。
こちらは継続どころか、スタートすらきれてない…。
情熱を持ち続け、実行に移せるのはすごいな、と思います。

きょう、山田昇杯にエントリーしました。
あの八海山くらいの参加人数の、マニアックな大会。
まだ出るか悩んでるんですが、命まで取られるわけじゃなし。
普段の山登り気分でトライするかな、と(今は)考えてます。

お互い、それぞれの目標に向かってがんばりましょう!
Posted by mab@群馬 at 2006年09月06日 21:37
mab@群馬さんこんばんは♪
やってますよぅ〜(ノД`)・゜・。
くたくたですよぅ〜、、
継続は力なり、ですね。かなり無理して続けております。あ〜限界。

山田昇杯、調べてみたらこれはまたすごい標高差ですね。でもmabさんはやまやさんだからへっちゃらですね。
お互いベストを尽くしましょう
°+(*´∀`)b°+°
Posted by kana at 2006年09月10日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23260645

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。