2006年09月11日

へろへろ

DSCF0186.JPG
ハセツネコースにて。へろへろ〜

ハセツネ試走からもう2週間たちました。はやいですね〜
こんなことならもっとちゃんと練習しとくんだった、、、
と後悔の毎日です(ノД`)・゜・。

先週の練習時間のトータルは2時間46分
消費カロリー1284キロカロリー
距離は、、、よくわかりません、、、??山の中ですし、、
15キロくらいかな??

仕事帰りにこつこつ走っていると、力がついてきたことがわかります。
特にフォームが重要で、これが良くなってくるにつれて
だんだんと息が楽になってきました。
ハセツネのように長距離の場合
フォームがとても重要になっていくのでしょうね。

普段の生活でも猫背にならないように注意しています。
これがなかなかむずかしい、、、。

あとは仕事帰りに「あ〜今日は走りたくないなあ(*´Д`)=3ハァ・・・ 」
と思ってしまう自分がいます。
モチベーションを持ち続けることってなかなか難しい

無言の鬼コーチAKI(夫)がいなかったら、この半分も走っていなかったでしょう、、。(感謝)

ちなみに昨日はめちゃめちゃ暑くて(32度)いつものペースで走っていたら頂上についたときにはへろへろ、、、()´д`()ゲッソリ・・・
で、頭痛、と、ちょっと吐き気

これって熱中症!??

しばらく休むとちょっとよくなりました。

もう帰ろうかな、、と思っていると
「目的地まで歩こう。歩くのもトレーニングだから」と夫
結局走ってしまった、、、。
帰ってからずっと頭痛がとれませんでしたil||li(つд-。)il||li

みなさん熱中症には気をつけてくださいね。

今週末は恐怖の試走第3回がまっています。
コンディションをととのえてやっつけられてきます。


posted by kana at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、シンプルライフ、トレイルランナーズを読ませていただいています。
私も、むか〜し、むかしはアスリートでした。自分の好きな競技で生計を立てるということは大変なことと思います。また、それを支えるのはさらに大変だと思います。ですが、お二人はとても楽しんでいるようなので心から応援しています。
私のブログの方にリンクをはらせていただきたいのですがよろしいですか?
Posted by ぼんちゃん at 2006年09月19日 20:42
はじめまして、ぽんちゃんさん♪
いつも読んでいただいているなんてうれしいです。リンク大歓迎です。こちらもはらせてください☆
もう少しでレースです、、
ああ、、どきどき、、、
Posted by kana at 2006年09月24日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23609973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。