2006年09月20日

ハセツネ試走

DSCF0052.JPG
こんなコースも、、、(しかも本番は夜中)

ハセツネカップのコースをまたまた試走にいってきました
2日間連続!!
約35キロと約43キロ
走行時間トータル16時間5分
消費カロリー6695キロカロリー


う〜ん、がんばりました。
しかも前回よりもかなりタイムを縮めました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

おかげで全身筋肉痛です
特に背中とおなかが痛いです。歩くと冷や汗が出るほど痛いです

どうやら走った次の日に何も動かなかったのが悪かったようです
だって、、、、
布団から起き上がれないほどの筋肉痛だったんだもの(ノД`)・゜・。
それなのにランニングなんてできないよぅ〜

それにしても、あらためてこのレースの大変さを思い知りました
どうやら2リットルの水では足りないようです。3リットルは持っていくことになりそうです、、、。重い、、。

あと17日後にレース
あ〜どきどきするε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
posted by kana at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。