2006年09月26日

夜ランはじめました

いっぱいいっぱい.JPG
この日から5ヶ月、、、。地獄の瞬間


ハセツネまであと11日となりました。どきどきです。

レースは半分以上が真っ暗闇のなかを走ります。
鬼コーチの夫と初めて夜の山を走ってきました。

感想は、、、楽しい

思ったよりも怖くなく、ものすごく走ることに集中できました
疲れもどこへやら??という感じです。

頂上へあっという間についてしまいました。
頂上からみる小千谷の夜景はそれはそれはきれいでしたぴかぴか(新しい)

飛行場で見る夜景みたいな感動がまっていました

小千谷は山が多く夜は暗いので、夜景がきわだってきれいに見えました。

下りもとても集中できたのであっという間に山をおりれました。
でも、知らない山だときっとここまで余裕はないかもしれません。

逆におもしろかったりして(笑)

大会は心配ですが、同時に楽しみでもあります。
レース中の地獄と終わった後の天国も楽しみ。
へんですかね??

友人に「変態」といわれましたil||li(つд-。)il||li
変態はひどいですよね?ね??

変人ならまだしも、、

とりあえず、大会まであがきます♪
posted by kana at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日トレーニングお疲れ様です!!
この前は突然電話出ちゃってゴメンちゃい…。ビックリしたでしょ(=_=)
いよいよ迫ってきましたね、ハセツネ。なんかちょっと違うかも知んないけど、香菜子も8時間とか山歩くからkanaさんの変態なところ理解できるよ(笑)ゴールした時の天国も、汗だくになってる最中の地獄も、どっちもいいもんですね☆
Posted by parrmark 香菜子 at 2006年09月29日 17:12
香奈ちゃんコメントありがとう〜♪
電話はAkiはよくやるのでびっくりしてないよ(慣れっこ)
私はやっぱり地獄はいやだなあ〜(笑)
もうこりごりっていつも思うよ。でも時間が過ぎると忘れちゃうんだなあ〜
(^−^)不思議
ハセツネは今後出ないと思うけど、毎年でるようになっちゃうのかな・・・?
Posted by kana at 2006年09月29日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24474347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。