2006年10月12日

ハセツネ日記@


10月8日はものすごくよく晴れていました。
ちょっと暑すぎるかな??と思い、帽子でなく手ぬぐいを頭に巻くことにしました。

これからレースだというのに、二人でピクニックに行くみたいな感じで、
不思議と落ち着いていました。

画像 077.jpg
体育館の中

レース15分前、靴紐をぎゅっと縛っていた時、ふと、リュックの中の荷物を確認しようと思いました。

で、びっくり

ライト忘れたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

生きた心地がしませんでした。ライトがないと、話になりません。(スタート後5時間で闇になるので)超ダッシュで控え室に行き、ライトをリュックに入れました。腰が抜けそうになりました、、。私のばかばかっ

5分前にようやくスタートラインに立ち、スタートを待ちました。
はりきって2列目の真ん中にぎゅうぎゅうの状態でスタート!!

こけました( ̄▼ ̄|||)

スタートから約10秒 真ん中にいたのが悪かったのでしょうか、、?
後ろから何百人というランナーが押し寄せるので立ち上がれず、、。
タイミングを見計らってダッシュ!!
とにかく1cpまで最低5時間で行こうと決めていたので全力ダッシュしました。

画像 081.jpg

posted by kana at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。