2006年10月13日

ハセツネ日記A

スタートしてからとにかく1cpまで(22キロ地点)
出来るだけ早く走ろうと思い、下りでは全力でダッシュしました。
ところどころ渋滞してしまい、なかなか思うように走れませんでした。
私はのぼりはとても遅いので、どんなに混雑してようとあまり影響はないのですが、勝負どころの下りで混んでしまうとさすがにやれやれ、と思いました。
ある程度スピードに乗ってきているところでブレーキをかけるのはきつかったです、、。

細い尾根でなかなか越すことも難しく、、、
どうしようか迷った末、

強行突破((((((((((っ・ω・)っ ブーン

にでました

とにかく追い越せるチャンスを逃さないように積極的に攻めていきました。
草ぼうぼうで人がよけて通るところを攻めて走りました
気がついたら腕は傷だらけ(ノД`)・゜・。

心拍は170以下に下がりません
(いつもは140台)
4時間内で着きたい!!という思いが私を動かしていました
 
途中おなかが空いたので某メーカーのバーを食べました

甘い!硬い!!ヽ(#`Д´)ノこんなの食えるか!

1人で激怒

だって、、甘すぎて水が必要なんです。
42キロ地点まで2,5ℓしか飲めないのに、、、

けっきょく一口食べてやめ

持ってきた

を食べました。

今振り返っても、梨とオレンジとおにぎりが私を支えてくれました。

普段まずいと思うものは、極限状態では食べれない!!

ことがわかりました(遅い??)

あと、左の大腿がつった時に、練り梅も役立ちました
ありがとう、練り梅(人´∀`).☆.。.:*・

ダッシュのかいあって、1cpには4時間22分でつく事ができました♪
試走では5時間半かかったので、1時間以上記録を縮めることができました

やればできる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







posted by kana at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kanaさん、ハセツネから早くも1週間経とうとしてますね。疲れはとれてきましたか?

多分、本当の意味での疲労が取れるまではかなりの時間が必要になりそうですよね。

某メーカーのバーは私も食べるのが大変でした。
いくらすぐエネルギーになるとは言え...
第2CP前では残り少なくなった水でそのバー(約200Kcal)を噛まずに丸呑みしました。

来年ハセツネに出るときは(既に出る気で居る自分)オレンジと梨をジップロックに入れて、バームクーヘンかバームロールを持って行くつもりです。

あと、遠慮して後ろからスタートしちゃだめですね(←私のこと)。
今回はスタート位置でその後の展開がほぼ決まることを実感しました。私は殆ど走った記憶がないのです^^;
Posted by フェル子 at 2006年10月14日 02:27
まだまだ疲れが取れませんっ(><)
親指も死んでしまって、、、(涙)

ら、来年でるんですか!??
ほんとにっ??
え〜どうしようかな、、私?

スタートは大事ですよ〜!!特に走る方には!!
転ばないように気をつけないとですけど、、、あれはいろいろな意味で痛かったです、、。

来年もし出る時はお互いに気をつけましょうね
Posted by kana at 2006年10月14日 20:43
ほんとにkanaに感動。いつものことながら
元気をありがとう!いつもkanaのブログで『わたし、まだやれるじゃん!』って元気付けられるよー。だんなと二人、楽しく拝見しております。
Posted by suga at 2006年10月16日 18:16
sugaありがとう♪
お互いまだまだやれるよね!!
色々あるけど、お互い成長しあえる仲でいたいね。次はお正月にあえるのかな??
楽しみにしているよ♪

これからこれから♪
Posted by kana at 2006年10月18日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25401396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。