2006年10月17日

ハセツネ日記B

1cpに予定より早くついて、すっかり安心してしまった私
さらに飲み水チェックをすると
約2リットル残っている!!(500mlのみました)

うれしくて500mlがぶ飲み

今考えるとものすごく馬鹿なことをしました。

20分くらいごろごろしていました。
意味ないじゃん、、、(ノД`)・゜・。

ライトを準備して、再出発!!
日はすっかり暮れて、そこは完全なでした

しまった( ̄▼ ̄|||) 私ってば、、、何してたんだろう!??
気づくの遅すぎ、、

でも、暗闇なので意識を集中させて走れたし、なによりも涼しかったので
気持ちよく走れました。

西原峠では月明かりの中 富士山がみえました!!
ものすごくきれいで思わず
「きれい〜ぴかぴか(新しい)たのしい〜ぴかぴか(新しい)」と叫んでしまいました
辛いはずなのに、、、

三頭山は自分のペースでゆっくりゆっくり登っていきました

三頭山山頂につき、水の量をチェックしました
DSCF0075.JPG

どうやらあと残り100ml
目が点
気が緩んでごくごく飲んだから!??

あと月夜見まで約5キロ ど、、どうしよう( ̄▼ ̄|||)




posted by kana at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25651782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。