2006年10月25日

ハセツネ日記D

2Cpを超えると眠気がやってきました。もう10時過ぎ
いつものおやすみ時間です

まぶたが閉じてきてどうにもこうにもなりません(。´-ω-`。).zZ

トレイルにもぽつぽつ寝ている選手がいます

眠いけど、止まって寝たらそこでとまってしまう

ゆっくりでも進み続ければきっとゴールに着ける

そう思って

寝ながら登りました(危険ですので真似しないで下さい)

きづいたら御前山にいました

次に意識を取り戻した時は
大ダワにいました*。゚o。(-ω-)

寝ていたのでさほど疲れも無く、むしろ元気になっていました
あと大岳を乗り切れば、下りがメイン!!

でも大ダワでリタイアしている選手を見て、

「わたしもリタイアしたいな〜」
とまた弱い私がささやきました

「いまは地獄だけど、すぐに天国の瞬間がくる
でも、リタイアしたらそのことを後悔するでしょう
つまり、ずーーっと地獄」

よし、進もう!!!

また大ダワから気持ちを入れなおして走り始めました
posted by kana at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。