2006年10月25日

撮影♪

先週の木曜日、友人まさきちと撮影会をしました
トレランしている姿を8ミリビデオにとりました

朝5時におきて、時水へ
とてもきれいな朝で、

なんてぜいたくなんだろうぴかぴか(新しい)

小千谷に来て本当によかった〜と
感動しました

tokimizu.jpg



がんばって走りましたが、、、いまだにハセツネのダメージが残っていて、股関節が痛みました、、、(涙)

runrun.jpg


雲海もきれいに見えました♪
unkai.jpg

どうですか??トレランをしたくなってきませんか??

癒されますよ〜♪



posted by kana at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雲海綺麗ですね。
そしてお二人も素敵です♪

ハセツネのダメージ、私も思っていた以上に大きかったみたいです。
癒しのトレラン、そろそろ再開したいです〜〜
Posted by フェル子 at 2006年10月25日 23:55
フェル子さんもまだダメージ受けていますか??私はまだまだ走ると股関節と大腿が痛みます。よほど体ががんばったのだなあとしみじみ。
出た人にしかわからないと思いますが、、これもがんばった勲章なのでしょうね

はやく体よくなーれ♪
Posted by kana at 2006年10月27日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26155144

この記事へのトラックバック
×

