2006年11月09日

足の爪が!!

ハセツネで負傷した私の両親指の爪
 
昨日お風呂に入っていたら

右の爪が取れそうになりました
ちょうどつけ爪がはがれたような感じで
ぽろっと

ひえぇぇ〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

生まれてこのかた、爪が取れた経験なんてありません
痛くは無いのですが、、、

あまりにもびっくりしたので元にもどしました
なのでまだ足についています

ど、ど、どうなってるの???私の体!??
今後どうなってしまうのでしょうか???

お、おそろしい〜きゃ〜!!

でも夏でなくてよかった、、。サンダルだったらまわりの方をびっくりさせてしまいますからね☆
posted by kana at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もサッカーやってた時は、がれるのが癖になってたよ。

ポロッと取れた爪を眺めてみるのもいいんじゃない?

思い切って取っちゃいな!
Posted by ハナコ at 2006年11月09日 21:17
取ってしまっていいと思いますよ。
山やってると、結構取れます(笑)。
代わりの新しい爪がきちんと生えてきた証拠です。
Posted by mab@群馬 at 2006年11月10日 01:35

取っちゃっていいと思いますよ。
山やっててても、たまに取れます (^o^)/
代わりの新しい爪がきちんと生えてきた証拠です。
Posted by mab@群馬 at 2006年11月10日 01:38
>ハナコさん
爪がはがれるのが癖ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんな足いやぁ〜!!!

親指の爪なのでびっくりするほど大きいのです。勇気がでない、、、

>mab@群馬さん
本当にとっていいのですか???まだ後ろからはあんまり生えていないようなのですが、、、しかもまだ左端のほうはかろうじてくっついているのです。これをはがなければいけないのでしょうか???
なんにしても初めてなのでびびってしまいますil||li(つд-。)il||li
Posted by kana at 2006年11月11日 11:44

ああ、二重投稿になってましたね。
すみません…。
僕の場合は通常の爪の半分くらい、新しいのが生えてきた時、取れかかることが多いです。
取っても取らなくても、そのうち勝手に取れると思いますよ。
せっかくの機会、じっくり観察してみてもいいかもヽ(´∀`。)ノ
Posted by mab@群馬 at 2006年11月12日 16:59
mab@群馬さんコメントありがとうございます♪じっくり観察することにします。この爪が邪魔でまだ下りがいたいんですよね、、、。群馬にお邪魔するころにはとれているでしょうかね〜。楽しみにしています♪
Posted by kana at 2006年11月13日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27095234

この記事へのトラックバック
×

