2006年11月17日

爪が!!

生まれて初めて爪がとれました。

前にも記事にしたように、
取れかけていて邪魔だった右親指の爪を
えいっ(*・_・)ノ⌒*

と取りました

痛みはありません

しかもやはり下には爪が生えていました。
でも、、

エイリアンみたい???
なんだか変な形です、、、。

本当に元通りになるのでしょうか???

ちなみにそのあとに左の中指の爪も取れました。
一回とってしまえば、なんてことはありませんね。
なれたものです。

左の親指の爪もクラクラしていて時間の問題です。
しばらくは生え変わりブームです(そんなブーム嫌だ(ノд`@))

ハセツネの影響はまだ続いているのです、、。
恐るべし!!ハセツネ!!
posted by kana at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | らぶトレラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爪が取れるって、聞いてると痛そうなんだけど・・・。(^^;;

kanaちんの指はトカゲか!?

そしてハセツネおそるべし!!
Posted by maya at 2006年11月19日 17:23
mayaちんおはようさん♪

人間の爪は確かにトカゲ的かも、、、(笑)

爪が取れた後の生足を今度お見せしましょう♪
Posted by kana at 2006年11月20日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。