2006年11月30日

風邪

風邪をひいてしまいました、、、。
今はやっているようですね

先週末、群馬、東京、千葉と濃い時間を過ごしたため
ちょっと疲れたようです、、、。

なのに昨日は職場の送別会、、
休むわけにもいかず、、、

ああ、辛かった

というわけで
ブログもうちょっとお休みです

ごめんなさいっ
posted by kana at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | らぶ日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、大丈夫ですか?
こちらにいらしてたんですね。
ゆっくり休んで早く良くなりますように。
Posted by フェル子 at 2006年12月01日 00:58
お大事に。
早く、元気なkanaに復活できますように。
・・・って無理はだめよ。
Posted by suga at 2006年12月01日 11:40
sugaさん♪
おかげさまでなんとか復活!!
無理はだめですねぇ、、、。
まだ鼻がおかしいです(´е`)やれやれ

フェル子さん♪
そうですよ〜なんだかんだいって、1,2ヶ月に一回はそっちに行っていますね。
行く度に人の多さにびっくり&ぐったりします、、。また今度飲み会開いてくださいね♪
Posted by kana at 2006年12月06日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

