2005年07月27日

ラブラブココット

2年くらい前から結婚ラッシュのようで、結婚しましたハガキが2,3ヶ月に1回はきます。
おめでたいことなんだけど、以外に悩むのがプレゼント。
あげるなら自分がいいと思ったものをあげたいのでけっこう時間がかかったりするんですね〜。
この前小学校からの幼馴染が結婚した。さっそくプレゼントるんるん
あるデパートで悩む事3時間たらーっ(汗)
旦那のAkiがうんざりするくらい悩んだ。
そしてこれに決めました黒ハート






ハートのココットですハートたち(複数ハート)
すごくかわいい!!ルクルーゼのものなんだけどお値段が手ごろ。
これにスープとか、デザートとか食べたらおいしいだろうなあ〜と思うのです。

友人はとても喜んでくれましたexclamation×2
ラブラブ茶碗蒸しをつくったらしい。

プレゼントに、自分用におすすめです。
キッチングッズは自分のお気に入りのものを買わなきゃね〜。毎日つかうものだから。

ちなみにキッチンネッツで買うと安いです。送料込みでも某デパートより1000円近く安かった。がっかりバッド(下向き矢印)のし紙もつけられます。





posted by kana at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | らぶ主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまで2回もこちらのページにおいでくださったので、今日はお返しで立ち寄ってみました。
とても可愛いサイトですね。Kanaさんの人柄が感じられます。
Posted by カンガルーマン at 2005年07月27日 22:04
どうも、カンガルーマンさん(^0^)
いろいろな考え方が私達と似ているのでカンガルーマンさんのサイトは見ていて楽しいのです。
また遊びにいきますねぇ〜
Posted by kana at 2005年07月28日 07:10
kanaちん鎌倉へ引っ越すの??鎌倉だったらたぶん行ける!逗子まで行ったことあるから。
長野にもおいでよ。おいでよ。

そうそう魔法のフライパンていうのがあるんだけど知ってる?TVで紹介されて気になって調べてみたんだけどその時で3年待ちというすごいフライパン
久美子ママと買ってみようかと悩み中なんだけど、そういえばこの前頼んでちょーだいって言われていたのわすれてた。・・・・。
Posted by 梨江 at 2005年07月28日 16:53
なにそれ〜知らないよ〜!!そんなフライパンあるんだ。その名前は正式な名前なの??
でもきっといいものに違いないね〜。鍋もやっぱり違うもん。ほしいなあ、、高そう、、、。
Posted by kana at 2005年07月28日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5396049

この記事へのトラックバック
×

