2005年07月28日

あこがれのフードプロセッサー

実家に帰ったらフードプロセッサーがあった。
これでみじん切りとか千切りができちゃうのよぉ〜、いいわよぉ〜るんるんといっていた。
包丁でできないことは無いけど、時間の節約になる。欲しいなあ、、、。
買うんだったらやっぱりいいものが欲しい。そしてデザインがいいもの。
料理好きなのでこういうとこはこだわりますよ〜。
だって自分の部屋みたいなものだからね。
これはきっと夫のAKIはわかんないかもね。
デパートに友人のkimといった時彼女がオススメしていたのはこれ
クイジナートのフードプロセッサー





シンプルで、いいデザイン。しかもこれは一番小さいタイプなのでコンパクト。
そして一番安い黒ハート6000円代ってすごいっぴかぴか(新しい)

欲しいキッチングッズ沢山ありすぎてじっくり吟味しております。
だれか使った事ある人感想を教えてください〜黒ハート





posted by kana at 18:00| Comment(4) | TrackBack(1) | らぶ主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

長岡の後輩から二人の事聞いて、HP遊びに来ました。

僕はクイジナートのフープロ使ってるけど、
ほんといろんな料理できますよ。
僕のは、卵のあわ立て機能もついてるやつですけど、ケーキ作ったりするならお勧めかな。
スープなんかも茹でてフープロでがーっとやれば、ポタージュなんかもすぐできるし。

ちなみに4万5千円くらいだったかな!

あと自転車はタルタルーガってリカンベントとジャイアントのマウンテンバイクに乗ってまーす。

最近あんまりHPの更新してませんけど、よかったら遊びに来てみてください。
Posted by よっしー at 2005年07月31日 00:09
どーも、はじめましてよっしーさん♪
へぇ〜、やっぱりすごくいいみたいですねこのフードプロセッサー。あわだて機能付きって!!一番いいやつじゃないですかっ!?お料理が好きなんですね。

やっぱり欲しいなあ〜、、、。買っちゃおうかな〜、、、。
アドバイスありがとうございます☆

長岡の後輩ってだれだろ〜(^^)
出会いに感謝です。ぜひ遊びにいきますね♪
Posted by kana at 2005年07月31日 20:21
こんにちわ〜。フードプロセッサーはいいですよ〜。私が持っているのは、大きめのやつですけど、何かと便利。だけど、正直野菜を切るのとかには使ってないです。なんか自分でやるほうが早い気がして。ていうか、洗うのが面倒で。
Posted by ちき at 2005年08月02日 03:37
はじめまして♪ちきさん。
洗うのが面倒って重要なとこですよねぇ〜。ミキサーは持っているんですけど洗うのが憂鬱・・・(−−)
でも、夫に洗ってもらえばいいか〜!!(←鬼?)
いつ買おうかな〜・・・。
Posted by kana at 2005年08月02日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5428432

この記事へのトラックバック

フードプロセッサー(クイジナート)
Excerpt: 「フードプロセッサー(クイジナート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2005-09-13 07:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。