2005年07月29日

米ぬかってすごい!!

Dsc03137.jpg

みなさん、米ぬかをつかったことありますか?漬物ではなく、美容に。
私は5月くらいからずっと毎日使っています。私は友達のおうちからお米を買っていて、玄米で届けてもらっているため精米時に米ぬかが手に入るのです。

私は木綿の布に米ぬかを大さじ2杯くらい包んで輪ゴムでしばってお風呂に入れます。
たまにラベンダーなどのハーブをまぜたりします。

うわさに聞いていたけど、本当に肌がつるつるぴかぴか(新しい)になります。お風呂あがりもお肌しっとり。化粧水いらないかと思うほどです。

しかも最近気が付いたのですが、ももの付け根にあったざらざらブツブツがなくなりました。もうびっくりですっ!!
しかも美白効果もあるらしい、、、。米ぬかってすごいっ!!日本人ばんざいっ!!
しかもタダ揺れるハート

バスタイムが楽しくなる事まちがいない〜ぴかぴか(新しい)
posted by kana at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | きれいなからだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

